バイクに関する新車情報や
新製品、レース、法律、リコール情報等を
日々書き連ねています。
ブログ内検索
最新記事
(04/24)
(04/24)
(11/19)
(11/17)
(11/03)
カテゴリー
リンク
RSS
ランキング
/
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
FIM国際モーターサイクリズム連盟は5月30日、
2010年のMoto2/250ccクラスに、47チーム、91人のライダーが
参戦を希望したことを発表した。
エントリー締め切りの29日までに、
IRTA国際レーシングチーム連盟に通達した参戦希望チームは47チーム。
前91人中89人は、ホンダノエンジンを使用する600ccマシンを希望。
2人のライダーは、250ccマシンの継続使用を希望した。
FIM、IRTA、ドルナスポーツによるセレクション委員会は、
次戦カタルーニャGPの際に暫定エントリーを決めるミーティングを予定している。
当初、4ストマシンで2ストに勝てるとは思っても無かったのですが
最近の4ストマシンの速さと言ったら・・・。
250ccと600ccの混走ではもう勝負は見えていますね!
まぁ、混走はないと思いますが・・・。
2010年のMoto2/250ccクラスに、47チーム、91人のライダーが
参戦を希望したことを発表した。
エントリー締め切りの29日までに、
IRTA国際レーシングチーム連盟に通達した参戦希望チームは47チーム。
前91人中89人は、ホンダノエンジンを使用する600ccマシンを希望。
2人のライダーは、250ccマシンの継続使用を希望した。
FIM、IRTA、ドルナスポーツによるセレクション委員会は、
次戦カタルーニャGPの際に暫定エントリーを決めるミーティングを予定している。
当初、4ストマシンで2ストに勝てるとは思っても無かったのですが
最近の4ストマシンの速さと言ったら・・・。
250ccと600ccの混走ではもう勝負は見えていますね!
まぁ、混走はないと思いますが・・・。
PR
―コメント―