忍者ブログ
バイクに関する新車情報や 新製品、レース、法律、リコール情報等を 日々書き連ねています。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、行ってきました。

バイク、工具のメーカーばかり見てました。
車はあんまり見てません・・・。

詳しくは以下より・・・。


【右】 ホンダのバイクブースです。
    今年はバイクと車が一緒のブースで少しこじんまり感じました。

    写真の奥の方でRC212Vに跨れる様にもなっていて、
    レーサーに跨れるのは嬉しかったですね。

【左】 ホンダのカスタムアメリカンです。
    目の前のブースはハーレーでした!わざとか?(笑)




カブのEV車がありました。
シート下はメットインになっています。
ジェットヘルメットがスッポリ入っていました。触れなかった・・・。




ヤマハのブースです。
M1が飾ってありました。ロッシの車輌は至る所に展示してあって、軽く見飽きる感じもしました。
V-MAXのクレーもありました。
クレーは初めて見ましたが、バイクの開発段階を軽く知れました。
因みに昔、スズキの開発部の入社試験に落ちたことがあります・・・。





今年の8耐の優勝車輌も展示してありました。
スズキのブースではなかったのですが、良い物を見せてもらった感で満足です。


まだまだ、画像はありますが
端からアップしていくと終わりが見えないのでこの位で・・・。

規模としては例年と比べると小さく感じましたが
モーターショーはやっぱり面白いです。
早くもまた2年後が楽しみになってきました。

PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © mozonyのバイク情報屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]