忍者ブログ
バイクに関する新車情報や 新製品、レース、法律、リコール情報等を 日々書き連ねています。
[1]  [2]  [3
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001396_001145_1227574821.jpg







携帯電話向けのコンテンツ制作や配信、サイト運営を行う株式会社MSFは26日、
8月末に自己破産手続きを行った十勝インターナショナルスピードウェイを購入、
営業継続を決定したと発表した。

いやー、良かったです。

詳しくは以下より・・・。
PR



レジェンドライダーのケビン・シュワンツは、
第12戦インディアナポリスGPの決勝レース前に、デモ走行を行った。

すいません。
大ファンなもので・・・。

でも、moto2の情報もあります。
詳しくは以下より・・・。



ホンダのHPに面白い物を見つけました。

ここで書き綴るより
しっかり読んだ方が良いと思いますので
リンクを貼っておきます。


MotoGP学科

■1限目 タイヤの話


■2限目 レースウィークの話


なかなか面白いです。

2009ロードレース世界選手権 WGP第6戦カタロニアGP
珍しい動画です。


ポールポジションのJ・シモン(アプリリア)が、
A・イアンノーネ(アプリリア)と激しいトップ争いを繰り広げていました。
最終ラップ突入のコントロールラインを通過したJ・シモンは
1位と勘違いし、人差し指を突き立て勝利を喜びました。

動画は以下より・・・。

tsr-event_1243518892_2.jpg








名門TSRがMoto2マシンを開発することが5月31日、
明らかになった。

Moto2の追加情報も入りました。

詳しくは以下より・・・。



200503_img_16.jpg






東京都からアクアラインを渡って直ぐに
本格的なサーキットが出来るという
とんでもなくホットな情報を得ましたので
早速ネットで調べてみました!!

詳しくは以下より・・・。



MotoGP現王者であり、
これまでに何度も栄冠を手にしてきたバレンティーノ・ロッシが
もはやF1転向を考えることはないと繰り返している。

WRC転向については以下より・・・。


FIMは、
タイムスケジュール、エンジン台数、電子制御、事後テストに関して、
レギュレーションの変更を発表した。

詳しくは以下より・・・。

川崎重工は1月19日
2009年より参戦活動の休止を発表。

その後、ドルナスポーツ社など各関係者と協議を重ね、
新チームを立ち上げ、参戦することを決めた。

スコット・レーシング・チーム・ホンダは26日、
第15戦日本GP公式予選1終了後、2009年のMotoGPプロジェクトを発表。

高橋裕紀を起用する。

詳しくは以下より・・・。

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © mozonyのバイク情報屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]