忍者ブログ
バイクに関する新車情報や 新製品、レース、法律、リコール情報等を 日々書き連ねています。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィアット・ヤマハのホルヘ・ロレンソは、
第11戦アメリカGPの決勝レースで転倒を喫した際に、左足を骨折。
バルセロナ市内の病院で精密検査を受けた。

ロレンソのコメントは以下から・・・。

オープニングラップの5コーナーでハイサイドから路面に叩きつけられ、
クリニカ・モービルで初診を受けた結果、第3、第4左中足骨の骨折と判明されていた。

21歳のスペイン人ライダーは、21日に帰国。
22日の午前に、バルセロナ市内の病院を訪問。
精密検査後、チャビエル・ミル医師は、
第3、第4、第5左中足骨骨折を確認。足首には新たな負傷はありませんでした」
と説明した。

「10日間、ギブスにより固定します。その後、歩行を許すために靴の中敷を使用します。」

・検査を終えたロレンソのコメント------------------------------------
「すごく痛い。また転んだことで僕の成長にストップがかかってしまったから、
腹が立つ。ミル先生に会い、痛みを伴うケガで、安静して治すように言われた」
「左足をギブスで固定したけど、右足も強打して痛いから、歩くことができない。
幸運にもその右足にはケガがなかった。」
「バカンスがなくなってしまったけど、
ブルノに向けて、回復する時間があるのは幸運だ。
今は熱狂の1つであるツール・ド・フランスのテレビ観戦を楽しんでいる。」
------------------------------------------------------------------
ロレンソは、次戦チェコGP(8月17日)に向け、10日後からリハビリを開始する。

PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 やはり
折れてたんですね…
オープニングから攻めたんでしょうか…
ミシュランは温めてからと聞きましたが…ブリヂストンを履いたロッシは速かったですねー
つのだ 2008/07/28(Mon)12:54:57 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © mozonyのバイク情報屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]