忍者ブログ
バイクに関する新車情報や 新製品、レース、法律、リコール情報等を 日々書き連ねています。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

TTX36 MotoGPレプリカショックアブソーバーの限定販売です。
MotoGP参戦のワークスチームにショックアブソーバーを供給、
装着車は数々の輝かしい戦績を収めてきました。

現在のMotoGPマシンと同様の減衰発生機構を備えた
オーリンズTTX36ショックアブソーバーに
リバウンド・コンプレッションダイアル部のデザイン、内部仕様を表すマーキングにいたるまで
MotoGP仕様と同様のディテールが忠実に再現されています。

さらに、
専用パッケージにはOHLINS特製ウォッチ(非売品)が同梱されたプレミアムモデルとなっております。

ラインナップは以下より・・・。



 

DUCATI
1198/1098/848(ALL)
KAWASAKI
ZX-10R(’08-’09)
SUZUKI
GSX-R1000(’09)
YAMAHA
YZF-R1(’09)
希望小売価格
\216,300(本体価格 \206,000)



 

■GPデザインアジャスターダイアル


MotoGPで使用されているショックアブソーバーを
忠実に再現したアジャスターダイアルデザイン。
付属のツールを差込み回転させることで
コンプレッション・リバウンドの減衰力を完全に独立して調節することができます。


■セッティングノートデカール

セッティング変更する頻度が極めて高いレースシーンにおいて、
一目瞭然で仕様を確認できるセッティングノート。
このような細かな部分にまでこだわって再現しています。


■アルミ製プリロードアジャズターノブ

油圧ホース式スプリングプリロードアジャスターを
採用しているユニットにはアルミブロック材から精巧に削りだした
アジャスターノブが付属。軽量化に肉抜き加工が施されている逸品。
通常ユニットとの差別化が図られています。




(画像はGSX-R用です。)
どれもこれもカッコ良過ぎです。
サーキット走行に使用しないと使いきれない程の仕様になっています。
そして何より、時計好きの自分には
限定の時計が欲しくてたまらない・・・。

まだまだ、車高調整、油圧プリ、車種別専用設計のシリンダー等々
魅力的なリアサスになっています。
ちょっと価格は張るかもしれませんが、
このクオリティなら出せる価格でしょう!!

各車種の詳しいテクニカルデータは
メーカーページからご確認下さい。

適合車種を持ってないけど
欲しくなりました。

PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © mozonyのバイク情報屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]