忍者ブログ
バイクに関する新車情報や 新製品、レース、法律、リコール情報等を 日々書き連ねています。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FIMは、
タイムスケジュール、エンジン台数、電子制御、事後テストに関して、
レギュレーションの変更を発表した。

詳しくは以下より・・・。


FIM国際モーターサイクリズム連盟は18日、
GPコミッションの決定を受け、次のようなレギュレーション変更を発表。
2009年シーズンから施行する。


1. タイムスケジュール(スタンダード)
金曜
13:05~13:45 125ccクラス フリー走行1
14:05~14:50 MotoGPクラス フリー走行1
15:05~15:50 250ccクラス フリー走行1

土曜
09:05~09:45 125ccクラス フリー走行2
10:05~10:50 MotoGPクラス フリー走行2
11:05~11:50 250ccクラス フリー走行2
13:05~13:45 125ccクラス 公式予選
14:05~14:50 MotoGPクラス 公式予選
15:05~15:50 250ccクラス 公式予選

日曜
08:40~09:00 125ccクラス ウォームアップ走行
09:10~09:30 250ccクラス ウォームアップ走行
09:40~10:00 MotoGPクラス ウォームアップ走行
11:00~ 125ccクラス 決勝レース
12:15~ 250ccクラス 決勝レース
14:00~ MotoGPクラス 決勝レース


. 第11戦チェコGPから、
  4レースで最大5台のエンジンを使用することができる。
  パーツの変更は、日々のメンテナンス以外では、認められない。


3.  セラミック複合材料によるブレーキディスク、
    またはブレーキパッドは、認められない。


4. ラウンチ・コントロール・システムは、認められない。


5. エレクトリニック・サスペンション・システムは、認められない。


6. 開発を目的とした2度の事後テスト、
    第6戦カタルーニャGPと第11戦チェコGP後のテストでは、
    テストライダーだけを起用することが認められる。

PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © mozonyのバイク情報屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]