忍者ブログ
バイクに関する新車情報や 新製品、レース、法律、リコール情報等を 日々書き連ねています。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は仕事が忙しく、
記事をアップできません。
申し訳ありません。

なぜかと言うと、
インパルスにHIDを付けていました。
(これだけではありませんが・・・
          なかなか忙しい日でした。)



作業自体はそんなに大変でなかったのですが
最後の最後でヘッドライトが閉まらなく
四苦八苦していました。
SBSH0188.JPG





で、記事を探す時間を取られてしまい、
このネタのアップでご了承下さい。


なんだかんだで
何とかヘッドライトも閉めました。

ここまで明るくなくても・・・。
って位に明るいです。


SBSH0189.JPG
他の車輌との差別化には
とても良いカスタムですね。
ビッグスクーターだったら
もっと楽に装着できるなぁ
と思いました。

ン~~変に疲れた。
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © mozonyのバイク情報屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]