忍者ブログ
バイクに関する新車情報や 新製品、レース、法律、リコール情報等を 日々書き連ねています。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツインリンクもてぎでは、
(正式名称は「モビリティランドもてぎ」だった気が・・・?)
モータースポーツの楽しみ方・技術向上を目的に、スクール・走行会を開催いたします。
8月以降も様々なスクールが予定されています!

自分のスキルにあったスクールに参加し、
更なるステップアップを目指してみましょう!

詳しくは以下より・・・。
 


 

8月19日(水)
12月18日(金)
トライ・ザ・サーキット 20,000円  
9月7日(月)
10月15日(木)
スキルアップミーティング 11,000円
8月12日(水) TRMC-S会員(ライセンス取得) 38,350円
8月16日(日)
9月13日(日)
ダートトラックスクール 10,000円
8月12日(水)
12月28日(月)
丸山浩のサンデーレースやろうぜ! 18,000円
8月18日(火) もてぎレーシングスクール 42,000円


基本的に詳しくはリンク先の参照になってしまいますが
まだ、サーキット走行したこと無いビギナーの方から
壁にぶち当たりレベルアップしたい方まで
なかなか幅広くのスクールがあるようです。

日本はモータースポーツを始めるには
かなり敷居が高く、なかなかサーキット走行に踏み切れない方も多いと思いますが
上記の様なチャンスを使ってみてはいかがでしょうか?
 

バイク乗りなら必ず1度はサーキットで走って見たいと思ったことがあると思います!
お勧めですよ~!!
僕の学生の時は、どっぷりハマリ過ぎて
自分の飯をガマンしてタイヤ、ガスケット、走行費等に充てていました。
そんな懐かしいお話・・・。
また、復帰したくなってきました(笑)

 

PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © mozonyのバイク情報屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]