忍者ブログ
バイクに関する新車情報や 新製品、レース、法律、リコール情報等を 日々書き連ねています。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Hondaは、高性能な水冷・4ストローク・DOHC・直列4気筒600ccエンジンを
軽量なアルミフレームに搭載したスーパースポーツモデル「CBR600RR」をベースに、
個性的なグラフィックを施し各パーツをブラックで統一するなど特別な仕様の
「CBR600RR・スペシャルエディション」
4月10日(金)に受注期間限定で発売する。

詳しくは以下より・・・。

 



「CBR600RR・スペシャルエディション」は、
これまでのスーパースポーツモデルのカラーリングイメージを大きく変えた、
大胆かつ個性的なグラフィックを採用。

両サイドのカウリングには、フェニックスとモノグラムのコンビネーションパターンを施すとともに、
車体各部にもモノグラムパターンを配している。
また、左右のステップとホルダー、ピリオンステップ、マフラーガードをブラックとし、
前・後のホイールには、スペシャルエディション専用のトライバルパターンをレーザー加工している。
ボディカラーは、市街地で一段と映えるパールシーシェルホワイト(エクストリームカラー)1色を設定している。
 

受注期間は、2009年2月10日から2009年5月7日まで


 

メーカー希望小売価格
1,129,800円(消費税抜き本体価格 1,076,000円)



 

主要諸元


 

通称名 CBR600RR
車名・型式 ホンダ・EBL-PC40
全長×全幅×全高(m) 2.010×0.685×1.105
軸距(m) 1.380
最低地上高(m) 0.135
シート高(m) 0.820
車両重量(kg) 187
乗車定員(人) 2
燃料消費率(km/L) 29.0(60km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m) 3.2
エンジン型式・種類 PC40E・水冷4ストロークDOHC 4バルブ 4気筒
総排気量(cm3 599
内径×行程(mm) 67.0×42.5
圧縮比 12.2
最高出力(kW[PS]/rpm) 57[78]/12,000
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm) 52[5.3]/10,000
燃料供給装置形式 電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-DSFI)>
使用燃料種類 無鉛プレミアムガソリン
始動方式 セルフ式
点火装置形式 フルトランジスタ式バッテリー点火
潤滑方式 圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L) 18
クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング
変速機形式 常時噛合式6段リターン
変速比 1 速 2.750
2 速 2.000
3 速 1.666
4 速 1.444
5 速 1.304
6 速 1.208
減速比(1次/2次) 2.111/2.500
キャスター角(度)/トレール量(mm) 23°55´/98
タイヤサイズ 120/70ZR17M/C(58W)
180/55ZR17M/C(73W)
ブレーキ形式 油圧式ダブルディスク
油圧式ディスク
懸架方式 テレスコピック式(倒立タイプ)
スイングアーム式(ユニットプロリンク)
フレーム形式 ダイヤモンド


 

詳しくはメーカーサイトへ!

PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © mozonyのバイク情報屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]