忍者ブログ
バイクに関する新車情報や 新製品、レース、法律、リコール情報等を 日々書き連ねています。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼファー400/750用の
リアサス(Type S36PR1C1L)が
オーリンズから発売です!

詳しくは以下より・・・。

ニューデザインシリンダーヘッド
  ワイドレンジ圧側減衰調整

ニューデザインのアルミ鍛造ブロックから作られたシリンダーヘッド。
オイルブリード通路を拡大し、より高レベルでの安定した減衰力を発揮します。
厚側減衰調整は
積層バルブ式調整機構とワンウェイバルブによる
ワイドレンジかつきめ細やかなセッテングが可能な20段階調整タイプ。




■ビッグボア大容量リザーバータンク

従来比20%以上の容量アップした
φ49大容量リザーバータンク。
フリーピストンの作動量減少に貢献し、熱ダレの抑制に効果を発揮します。




 

■シングルナット式無段階プリロードアジャスター
  鍛造アルミシリンダー

シングルナット式のプリロードアジャスター。
樹脂製により、驚くほど軽量に仕上がっています。
調整の際には樹脂製スクリューを緩め、
プリロード調整ツールを差込回すことで、スムーズにプリロード調整することが可能です。




 

■圧側減衰調整/伸側減衰調整
  スフェリカルタイプエンドボールジョイント

定評の30段階伸側調整と車高調整機能。柔軟なセッティングが可能です。
エンドアイには摺動抵抗の
低減及びダイレクトな剛性感が得られるようスフェリカルタイプを採用しています。

・リアショック・セットアップデータ

ショック全長 344mm(+10/-0mm)
ストローク量 89mm
スプリングレート 16~26N/mm
スプリング全長 230mm
基準プリロード量 17mm
圧側調整有効段数 20段階
伸側調整有効段数 30段階


 

品番  KA747
タイプ  Type S36PR1C1L
希望小売価格  \176,400(本体価格 \168,000)


詳しくはメーカーサイト

PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © mozonyのバイク情報屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]