忍者ブログ
バイクに関する新車情報や 新製品、レース、法律、リコール情報等を 日々書き連ねています。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リズラ・スズキのロリス・カピロッシは、
第12戦チェコGPを前に、目標は通算300戦達成であることを説明した。

詳細は以下より・・・。


史上最多参戦は、アレックス・バロスの276参戦!

前戦アメリカGPで275戦に到達した35歳のイタリア人ライダーは、
「記録更新に近づいていることは知らなかった」と、
歴代1位タイ記録に王手がかかっていることに驚いた。

次の目標は参戦300戦だ
だけど、僕にとって唯一重要なことは、僕は戦闘力があり、ベストライダーたちと戦いことだ。」

2006年に優勝経験があるブルノに向けて、
「再現したい。GSV‐Rはコースに順応するだろう。
戦闘力があるはずだ。前腕は順調に回復している。完璧ではないけど、
日増しに良くなっている。あまり問題はないだろう」と説明した。
motoGP.com


PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © mozonyのバイク情報屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]