バイクに関する新車情報や
新製品、レース、法律、リコール情報等を
日々書き連ねています。
ブログ内検索
最新記事
(04/24)
(04/24)
(11/19)
(11/17)
(11/03)
カテゴリー
リンク
RSS
ランキング
/
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
GTS300ie Super は車検が必要になる大型ベスパです。
搭載する新設計の300ccクオーサー4サイクル4バルブSOHC水冷インジェクションエンジンは、
250ccエンジンよりも低回転にてハイレベルのトルクとパワーが得られ、
よりスポーテイなライデングが楽しめます。
詳しくは以下より・・・。
伝統あるクラシックベスパデザインをベースに、
ベスパのみが採用するスチールモノコックボデイに、
クオーサーインジェクションエンジンを搭載、
12"のアルミダイキャストホイールを採用、前後共220mmのディスクブレーキを装備し、
すべてのスピードレンジで加速が素晴らしいスポーテイクラシックモデルで、
高級乗用車の様な重量感の有る安定した走行をお約束します。
計器パネルには
通常のアナログスピードメーター、燃料計、トリップメーター、水温計、 の他、
デジタル表示の 時計、インジェクシヨンコントロール LED、を備えます。
本車両は小型二輪登録になり車検が必要になります。
ボデイカラーは、ホワイト、ブラック、の2色。
VESPA GTS300ie Super 仕様 | |
型式名 | |
エンジン | ピアジオクオーサーエンジン SOHC、4ストローク4バルブ、液冷単気筒 ボアー75.0mm、ストローク63.0mm、278.0cc エレクトロニック インジェクシヨン |
インジェクシヨン | ポートインジェクテッド ALFA/N タイプ |
イグニッション | CDI イグニッションシステム |
パワー | 出力、15.8Kw(22bhp)/7,500rpm トルク、22.3Nm/5,000rpm |
トランスミッション | オートマチックCVTシステム |
フレーム | スチール モノコック |
サスペンション | フロント、シングルアーム、ショックアブソーバー リア、ツイン ショックアブソーバー4段階調節可 |
ブレーキ | フロント、シングルディスクΦ220mm、2ピストン リア、シングルディスクΦ220mm、対向ピストン |
ホイール | アルミニュームダイキャスト、12"x 3,00" |
タイヤ | フロント、チューブレス120/70-12" 51P リア、チューブレス130/70-12" 62P |
インスツルメント | アナログ計器、スピードメーター、トリップメーター、燃料計、水温計、 デジタル計器、時計、インジェクシヨンコントロール LED、 |
全長/巾 | 1,930mm/755mm |
ホイールベース | 1,370mm |
シート高 | 790mm |
タンク容量 | 9.0L |
ストレージサイズ | ジェットヘルメット2ヶ収納可 その他フロントにコンパートメント有り |
重量(ドライ) | 148kg |
最高速度 | 125km |
エミッシヨン | Euro3 |
詳しくはメーカーサイトへ
PR
―コメント―