忍者ブログ
バイクに関する新車情報や 新製品、レース、法律、リコール情報等を 日々書き連ねています。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GTS300ie Super は車検が必要になる大型ベスパです。


搭載する新設計の300ccクオーサー4サイクル4バルブSOHC水冷インジェクションエンジンは、
250ccエンジンよりも低回転にてハイレベルのトルクとパワーが得られ、
よりスポーテイなライデングが楽しめます。


詳しくは以下より・・・。


伝統あるクラシックベスパデザインをベースに、
ベスパのみが採用するスチールモノコックボデイに、
クオーサーインジェクションエンジンを搭載、
12"のアルミダイキャストホイールを採用、前後共220mmのディスクブレーキを装備し、
すべてのスピードレンジで加速が素晴らしいスポーテイクラシックモデルで、
高級乗用車の様な重量感の有る安定した走行をお約束します。

計器パネルには
通常のアナログスピードメーター、燃料計、トリップメーター、水温計、 の他、
デジタル表示の 時計、インジェクシヨンコントロール LED、を備えます。

本車両は小型二輪登録になり車検が必要になります。
ボデイカラーは、ホワイト、ブラック、の2色


VESPA GTS300ie Super 仕様
型式名
エンジン ピアジオクオーサーエンジン
SOHC、4ストローク4バルブ、液冷単気筒
ボアー75.0mm、ストローク63.0mm、278.0cc
エレクトロニック インジェクシヨン
インジェクシヨン ポートインジェクテッド ALFA/N タイプ
イグニッション CDI イグニッションシステム
パワー 出力、15.8Kw(22bhp)/7,500rpm
トルク、22.3Nm/5,000rpm
トランスミッション オートマチックCVTシステム
フレーム スチール モノコック
サスペンション フロント、シングルアーム、ショックアブソーバー
リア、ツイン ショックアブソーバー4段階調節可
ブレーキ フロント、シングルディスクΦ220mm、2ピストン
リア、シングルディスクΦ220mm、対向ピストン
ホイール アルミニュームダイキャスト、12"x 3,00"
タイヤ フロント、チューブレス120/70-12" 51P
リア、チューブレス130/70-12" 62P
インスツルメント アナログ計器、スピードメーター、トリップメーター、燃料計、水温計、
デジタル計器、時計、インジェクシヨンコントロール LED、
全長/巾 1,930mm/755mm
ホイールベース 1,370mm
シート高 790mm
タンク容量 9.0L
ストレージサイズ ジェットヘルメット2ヶ収納可
その他フロントにコンパートメント有り
重量(ドライ) 148kg
最高速度 125km
エミッシヨン Euro3



詳しくはメーカーサイト

PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © mozonyのバイク情報屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]