忍者ブログ
バイクに関する新車情報や 新製品、レース、法律、リコール情報等を 日々書き連ねています。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧Z系用のショックアブソーバーを7月末より発売を開始

発売から30年以上経過した今でも愛され続ける旧Z系。
味わい深い車両でさらに快適なロングツーリングを楽しめるようセッティングを施されている。
シンプルなデザインにアルミシリンダーとブラックスプリングのコラボレーションは
違和感なく車両と融合します。その見た目の美しさに加え、
ドゥカルボン構造【フリーピストン内蔵】の採用により性能を犠牲にすることなく
コンパクト化を実現。
また、伸側の減衰力調整とプリロード調整、さらに車高調整機能を装備しており、
カスタマイズに最適な一品に仕上がっている。

詳細は以下より・・・。


主な特徴



・アルミシリンダー
Type S36PR1C1Lを踏襲した最新のアルミシリンダーボディを採用。
放熱性に優れ、美しい切削によるネジ山はスムーズなプリロード調整を約束します。
また、内部にはフリーピストンを内蔵したドゥカルボン構造。
これにより別体タンクを内蔵するかのようにガス室とオイルが分離されています。




・シングルナット式無段階プリロードアジャスター
Type S36PR1C1Lなどにも採用されているシングルナット式のプリロードアジャスター。
樹脂製により、驚くほど軽量に仕上がっています。
調整の際には樹脂製スクリューを緩め、プリロード調整ツールを差込回すことで、
スムーズにプリロード調整することが可能です。




・伸側減衰調整
・車高調整機能

定評の30段階伸側調整と車高調整機能。
従来ラインナップのS36Eと比べ、はるかに柔軟なセッティングが可能です。


リアショック・セットアップデータ

・ショック全長
    347mm(+10/-0mm)
・ストローク量
    88mm
・スプリングレート
    16~24N/mm
・スプリング全長
    230mm
・基準プリロード量
    19mm
・伸側調整有効段数
    30段階

--------------------------------------------
品番 KA756
タイプ Type S36DR1L
希望小売価格 \121,800(本体価格 \116,000)

詳しくはメーカーページ
--------------------------------------------

PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © mozonyのバイク情報屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]