忍者ブログ
バイクに関する新車情報や 新製品、レース、法律、リコール情報等を 日々書き連ねています。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

“GSX1300R Hayabusa”のエンジンに専用チューニングを施し搭載した本格ネイキッド・スポーツ。
有り余るパワーを確実に路面へ伝え、
また路面からの凹凸をしなやかに吸収するようセッティングしました。


詳細は以下より・・・。



・アルミシリンダーヘッド/・アルミシリンダー


車種ごとに専用設計され、
鍛造アルミブロック材から削り出されたアルミシリンダーヘッド。
軽量かつ高い剛性を実現しています。アルミシリンダーにも鍛造アルミニウムを使用、
軽量に加えて高い質感を演出しています。



・ビルトイン式無段階プリロードアジャスター


油圧式のビルトイン式プリトードアジャスター。
汎用工具を使用し、簡単に無段階のスムーズなプリロード調整を行うことが可能です。



・圧側減衰調整/ ・伸側減衰調整/ ・車高調整機能

定評の20段圧側調整と30段階伸側調整プラス車高調整機能。
様々なシチュエーションやライダーの好みに合わせて
柔軟なセッティングが可能です。



・リアショック・セットアップデータ

ショック全長 321mm(+12/-0mm)
ストローク量 70.5mm
スプリングレート 100N/mm
スプリング全長 170mm
基準プリロード量 14mm
圧側調整有効段数 20段階
伸側調整有効段数 30段階



適合年式 07-08
品番 SU716
タイプ Type S46PR1C1LB
希望小売価格 \163,800(本体価格 \156,000)


詳しくはメーカーサイト

PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © mozonyのバイク情報屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]