忍者ブログ
バイクに関する新車情報や 新製品、レース、法律、リコール情報等を 日々書き連ねています。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オーリンズは、KAWASAKI 1400GTR用リアショックアブソーバーType S46PR1C1Sを発売開始いたします。
カワサキが誇るZZR1400をベースにスーパースポーツの機敏性と
ロングツーリングの快適性を両立すべく開発された新ジャンルのニューマシン“1400GTR”。
運動性と快適性を高次元で両立するという方向性はオーリンズ・コンセプトと一致します。
また、圧側・伸側それぞれの減衰力調整に加え、
タンデムや積載量によって変化する重量に応じて容易に調整できる
ホース式油圧プリロード調整を装備しており、ライディングスタイルに合ったセッティングが可能です。

詳しくは以下より・・・。
 



・アルミシリンダーヘッド/・アルミシリンダー


極端なまでに贅を削ぎ落とし、軽量化を追求した鍛造アルミシリンダーヘッド。
シリンダーボディも当然のようにアルミシリンダーを採用。
この2つの美しい切削が精悍な機能美を表しています。



・ホース式油圧プリロードアジャスター


ホースの先にあるリモートダイヤルを操作することで
スプリングプリロードを調整できる遠隔式アジャスター。
タンデム乗車やロングツーリング用の荷物を載せる際など、
このリモートダイヤルを回すことによって特別な工具を使わずに
スプリングのプリロード量を容易に変更することが出来ます。



・圧側減衰調整/ ・伸側減衰調整

定評の20段圧側調整と30段階伸側調整プラス車高調整機能。
様々なシチュエーションやライダーの好みに合わせて
柔軟なセッティングが可能です。



・リアショック・セットアップデータ

ショック全長 355.5mm
ストローク量 70.5mm
スプリングレート 130N/mm
スプリング全長 180mm
基準プリロード量 12mm
圧側調整有効段数 20段階
伸側調整有効段数 30段階



適合年式 2008
品番 KA709
タイプ Type S46PR1C1S
希望小売価格 \159,600(本体価格 \152,000)



詳しくはメーカーサイト

PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © mozonyのバイク情報屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]