忍者ブログ
バイクに関する新車情報や 新製品、レース、法律、リコール情報等を 日々書き連ねています。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

MV アグスタ F4用リアショックアブソーバー、
TTX採用で発売開始!

詳細は以下より・・・。
 

■圧側減衰調整/伸側減衰調整

独自のTTX構造による圧側、伸側完全独立型。
片側を調整したときに他方への影響がありません。
これにより、セッティングスピードが飛躍的に向上しました。
また、双方のタイヤルがシリンダーヘッド基部に集約され、操作が容易になりました。


■アルミシリンダーヘッド /アルミシリンダー

最新スーパースポーツの限られたリザーバータンク搭載スペースに対応するため、
各機種ごとの専用設計。 シリンダーもTTX36の専用設計。
φ36ソリッドピストンとインナーシリンダー、アウターシリンダーの絶妙なコンビネーション。
内部摺動フリクションの低減を極め、より軽く、より高剛性を実現のカタチにしました。


■ホース式油圧プリロードアジャスター

TTX36専用設計。
従来品シングルショックのものよりさらに軽量、コンパクト設計になっています。
ホースの先にあるリモートダイヤルを回すことで、
工具などを使用せずに無段階のスムーズなプリロード調整が簡単にできます。



・リアショック・セットアップデータ

ショック全長 304,5mm
ストローク量 70mm
スプリングレート 95N/mm
スプリング全長 160mm
基準プリロード量 14mm
圧側調整有効段数 20段階
伸側調整有効段数 20段階


適合年式 2008
品番 MV788
タイプ Type T36PR1C1S
希望小売価格 \176,400(本体価格 \168,000)


詳しくはメーカーサイト

PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © mozonyのバイク情報屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]