バイクに関する新車情報や
新製品、レース、法律、リコール情報等を
日々書き連ねています。
ブログ内検索
最新記事
(04/24)
(04/24)
(11/19)
(11/17)
(11/03)
カテゴリー
リンク
RSS
ランキング
/
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
MV アグスタ F4用リアショックアブソーバー、
TTX採用で発売開始!
詳細は以下より・・・。
■圧側減衰調整/伸側減衰調整
独自のTTX構造による圧側、伸側完全独立型。
片側を調整したときに他方への影響がありません。
これにより、セッティングスピードが飛躍的に向上しました。
また、双方のタイヤルがシリンダーヘッド基部に集約され、操作が容易になりました。
■アルミシリンダーヘッド /アルミシリンダー
最新スーパースポーツの限られたリザーバータンク搭載スペースに対応するため、
各機種ごとの専用設計。 シリンダーもTTX36の専用設計。
φ36ソリッドピストンとインナーシリンダー、アウターシリンダーの絶妙なコンビネーション。
内部摺動フリクションの低減を極め、より軽く、より高剛性を実現のカタチにしました。
■ホース式油圧プリロードアジャスター
TTX36専用設計。
従来品シングルショックのものよりさらに軽量、コンパクト設計になっています。
ホースの先にあるリモートダイヤルを回すことで、
工具などを使用せずに無段階のスムーズなプリロード調整が簡単にできます。
・リアショック・セットアップデータ
ショック全長 | 304,5mm |
ストローク量 | 70mm |
スプリングレート | 95N/mm |
スプリング全長 | 160mm |
基準プリロード量 | 14mm |
圧側調整有効段数 | 20段階 |
伸側調整有効段数 | 20段階 |
適合年式 2008
品番 MV788
タイプ Type T36PR1C1S
希望小売価格 \176,400(本体価格 \168,000)
詳しくはメーカーサイトへ
PR
―コメント―