忍者ブログ
バイクに関する新車情報や 新製品、レース、法律、リコール情報等を 日々書き連ねています。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Ninja 250R用リアショックアブソーバーが
オーリンズからデリバリーされています。

ここ最近、オーリンズネタが無かった事と
Ninja 250Rの記事の反響が大きいことがありまして
このパーツを紹介致します。

詳しくは以下より・・・。

36mmピストン&アルミ高剛性シリンダー

車体のボリューム及び限られたスペースに対応するよう、36mmピストンを採用。
それに伴い内部摺動フリクションの低減を極めた、
超軽量アルミシリンダを採用しました。
美しい表面仕上げは特筆に値します。

アルミ鍛造ブロックから削り出されたシリンダーヘッドを採用。
軽量と高剛性を実現しています。




■スモールサイズリザーバータンク
  ワイドレンジ圧側減衰調整

軽量化を第一に考え、
ピストンストロークに準じたサイズとしました。
圧側減衰調整は定番のワイドレンジ20段階調整。




 

■シングルナット式無段階プリロードアジャスター
  鍛造アルミシリンダー

シングルナット式のプリロードアジャスター。
調整の際には樹脂製スクリューを緩め、
プリロード調整ツールを差込回すことで、
スムーズにプリロード調整することが可能です。




 

■圧側減衰調整/伸側減衰調整
  スフェリカルタイプエンドボールジョイント

定評の40段階伸側調整と車高調整機能。
柔軟なセッティングが可能です。



・リアショック・セットアップデータ

ショック全長 320mm(+6/-2mm)
ストローク量 63mm
スプリングレート 80N/mm
スプリング全長 160mm
基準プリロード量 8mm
圧側調整有効段数 20段階
伸側調整有効段数 40段階


 

品番  KA840
タイプ  Type S36HR1C1L
希望小売価格  \107,100(本体価格 \102,000)


詳しくはメーカーサイト

PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 無題
Thanks for writing this.
Adie URL 2009/04/22(Wed)23:28:28 編集
No.2 無題
本当に有益なブログのここの記事私の友人。私はコメントと質の高い仕事を維持言いたかった。私はちょうど今ブックマークあなたのブログをていると私は将来的に私の友人に続きを読むに戻ってきます!それは私のささやかな意見のブログによく合いますテーマにも上手く選ばれた色: )
SLT-A77 2011/11/13(Sun)10:14:17 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © mozonyのバイク情報屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]