忍者ブログ
バイクに関する新車情報や 新製品、レース、法律、リコール情報等を 日々書き連ねています。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『BATTLAX BT-003 STREET』は、モーターサイクルの中でも、
中~大型のスポーツバイク(スーパースポーツモデル)用に開発した商品であり、
全日本ロードレース選手権やロードレース世界選手権
Moto GPクラス用のタイヤ開発で培われた技術を駆使しています。

特にドライコンディションのワインディングロードやサーキットで高いグリップ性能を発揮します。

詳しくは以下より・・・。



<サイズ別採用技術>
 
Ultraction
Compound
3LC
5LC
フロント 110/70ZR17M/C (54W)    
120/60ZR17M/C (55W)    
120/70ZR17M/C (58W)  
リア 150/60ZR17M/C (66W)    
160/60ZR17M/C (69W)    
180/55ZR17M/C (73W)  
190/50ZR17M/C (73W)  
190/55ZR17M/C (75W)  

2. 発売サイズ
フロントタイヤ
110/70ZR17M/C (54W)
120/60ZR17M/C (55W)
120/70ZR17M/C (58W)
        
リアタイヤ
150/60ZR17M/C (66W)
160/60ZR17M/C (69W)
180/55ZR17M/C (73W)
190/50ZR17M/C (73W)
190/55ZR17M/C (75W)
※サイズは、4月発売予定です。



「3LC(3 Layer Compound スリーレイヤー コンパウンド=3分割トレッド)」
トレッドショルダー部分のコンパウンドで、
コーナリング時のグリップ力を向上。
トレッドセンター部分のコンパウンドで、リニアなハンドリング特性を実現します。



「5LC(5 Layer Compound ファイブレイヤー コンパウンド=5分割トレッド)」
トレッドエッジ部分のコンパウンドで、
深いバンク時の旋回性の向上を実現。
トレッドショルダー部分のコンパウンドで、
コーナー立ち上がりのふんばり感と進行方向のグリップ力を向上。
トレッドセンター部分のコンパウンドで、
ストレートから倒しこみまでスムースなフィーリングを実現します。




詳しくはメーカーサイト

PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © mozonyのバイク情報屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]