バイクに関する新車情報や
新製品、レース、法律、リコール情報等を
日々書き連ねています。
ブログ内検索
最新記事
(04/24)
(04/24)
(11/19)
(11/17)
(11/03)
カテゴリー
リンク
RSS
ランキング
/
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『BATTLAX BT-003 STREET』は、モーターサイクルの中でも、
中~大型のスポーツバイク(スーパースポーツモデル)用に開発した商品であり、
全日本ロードレース選手権やロードレース世界選手権
Moto GPクラス用のタイヤ開発で培われた技術を駆使しています。
特にドライコンディションのワインディングロードやサーキットで高いグリップ性能を発揮します。
詳しくは以下より・・・。
<サイズ別採用技術> |
Ultraction
Compound |
3LC
|
5LC
|
||
---|---|---|---|---|
フロント | 110/70ZR17M/C (54W) | ○ | ||
120/60ZR17M/C (55W) | ○ | |||
120/70ZR17M/C (58W) | ○ | ○ | ||
リア | 150/60ZR17M/C (66W) | ○ | ||
160/60ZR17M/C (69W) | ○ | |||
180/55ZR17M/C (73W) | ○ | ○ | ||
190/50ZR17M/C (73W) | ○ | ○ | ||
190/55ZR17M/C (75W) | ○ | ○ |
2. 発売サイズ
※サイズは、4月発売予定です。
|
|
「3LC(3 Layer Compound スリーレイヤー コンパウンド=3分割トレッド)」
トレッドショルダー部分のコンパウンドで、
コーナリング時のグリップ力を向上。
トレッドセンター部分のコンパウンドで、リニアなハンドリング特性を実現します。
「5LC(5 Layer Compound ファイブレイヤー コンパウンド=5分割トレッド)」
トレッドエッジ部分のコンパウンドで、
深いバンク時の旋回性の向上を実現。
トレッドショルダー部分のコンパウンドで、
コーナー立ち上がりのふんばり感と進行方向のグリップ力を向上。
トレッドセンター部分のコンパウンドで、
ストレートから倒しこみまでスムースなフィーリングを実現します。
詳しくはメーカーサイトへ
PR
―コメント―